TOPICSトピックス

写真展

写真甲子園歴代本戦大会出場校作品展「いぬ派ねこ派 展」

会期 2020年4月23日~5月13日※4月25日〜5月6日休館
            ※日程は変更となる可能性がございます。
時間 10時~17時 会期中無休
会場 東川町文化ギャラリー(東川町東町1−19−8)
入館料 町外200円 町内100円

落ち着かない世の中、息抜きにこんな談義はいかがでしょう。 「あなたは、いぬ派?それともねこ派?」 これまで写真甲子園本戦大会で撮影された作品の中から、 犬と猫の写真を集めて展示します。 かわいい姿に癒されてください。

ーーーーーーーーーーー

【東川町文化ギャラリーよりお願い】
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来館のお客様に館内でのご観覧について、下記の通りお願いをいたします。

・発熱や体調不良などの症状のある方は入館をお控えください。
・入館時、入口での手指の消毒をお願いします。
・入館者数の制限をお願いする場合があります。人数はおおむね10名までとし、 これを超えた場合には指定の場所で待機いただくことがございます。
・観覧順路を指定させていただきます(一方通行)。詳細は展示室内の順路表記をご確認ください。

*その他、ご不明や不安な点がございましたらお気軽に事務所までお声がけください。
*お願い事項についてスタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

TOPICSトピックス

  • 募集

    写真の町ひがしかわをテーマとしたフォトコンテスト 「第16回写真の町2020公募撮ライ!ひがしかわ大写真展」 の作品を募集いたします!   北海道「写真の町」東川町で撮影された写真なら、 ひと・動物・風景、何でもOKです! サイズは2LサイズからA4または四つ切りサイズ…

  • 写真展

    さまざまな活動自粛が続くなか、東川町民のみなさんと東川町を訪れるみなさんに 今夏も写真の力で町の活気を感じていただこうと、「ぼうけん/冒険」をテーマに 東川町内の子どもたちが撮影した写真を、屋外で展示いたします。場所は町内の各公共施設。 子どもたちの写真と、みずみずしい感性で彩ら…

BLOGブログ