TOPICSトピックス

写真展

スポーツ”時を超えて” −北海道出身スポーツ写真家 岸本健−

会期 2020年7月8日~8月25日
時間 10時~17時 月曜日休館
会場 東川町複合交流施設 せんとぴゅあⅠ ギャラリー2(東川町北町1−1−1)

初のアジア開催となった1964年東京オリンピックを撮影した岸本健。
その後2018年の平昌冬季大会まで連続して28大会を取材し続けています。
写真展では東京オリンピック1964大会の風景から、2020大会で活躍が期待される選手、
北海道出身のオリンピックメダリストなど約40点を展示いたします。
60年に渡るスポーツを追いかける旅の記録をお楽しみください。

--------------

【お願い】
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご入館のお客様に館内でのご観覧について、下記の通りお願いをいたします。

・発熱や体調不良などの症状のある方は入館をお控えください。
・せんとぴゅあⅠ入館時、入口での手指の消毒をお願いします。

TOPICSトピックス

  • 募集

    写真の町ひがしかわをテーマとしたフォトコンテスト 「第16回写真の町2020公募撮ライ!ひがしかわ大写真展」 の作品を募集いたします!   北海道「写真の町」東川町で撮影された写真なら、 ひと・動物・風景、何でもOKです! サイズは2LサイズからA4または四つ切りサイズ…

  • 写真展

    さまざまな活動自粛が続くなか、東川町民のみなさんと東川町を訪れるみなさんに 今夏も写真の力で町の活気を感じていただこうと、「ぼうけん/冒険」をテーマに 東川町内の子どもたちが撮影した写真を、屋外で展示いたします。場所は町内の各公共施設。 子どもたちの写真と、みずみずしい感性で彩ら…

BLOGブログ