TOPICSトピックス

イベント

「東川発!ー想いをのせてーポストカード展」参加者募集!

写真の町ひがしかわオリジナルポストカードを作って大切な人にお届けしませんか?
みなさまの近況を伝えたり、元気が出るような写真を撮影してその場でオリジナルポストカードを制作し、
メッセージを書いて大切な家族やお友達に元気な姿をお伝えしてください。
また、ポストカードは会場内で展示も行います。
みなさまと想い出になるような時間を一緒に過ごせることを楽しみにしております。

日時:2020年8月8日(土)・9日(日)10:00〜15:00
場所:せんとぴゅあⅡ 多目的室(東川町北町1-1-2)
参加対象:小学生以上の東川町内在住の方 *一日限定40人(組)/二日間で80人(組)
参加料:無料 *ポストカードはお一組さま6枚・うち1枚はメッセージを書いて展示します。

【お申し込み方法】
お電話でお申し込みください。
お申し込み時に下記をお伝えください。
①お名前
②ご住所
③ご連絡先
④ご年齢
⑤10:00〜15:00の間でご希望の時間帯(一時間ごと)
 *お申し込みいただいたお時間が撮影時間等により前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み〆切:7/22(水)

【お申し込み・お問い合わせ先】
東川町写真の町実行委員会 写真の町課
担当:阪部・吉里
電話番号:0166-82-4700
*お申し込みは先着順とし、定員になり次第〆切とさせていただきます。

【お願い】
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご参加について、下記の通りお願いをいたします。
・当日、発熱や体調不良などの症状のある方はご参加をお控えいただく場合がございます。
・せんとぴゅあ入館時、入口での手指の消毒をお願いいたします。

TOPICSトピックス

BLOGブログ